SSブログ

榮倉奈々が華麗にダンス♪ ダンス♪ ダンス♪ [芸能界]

Eikura2NHK朝の連続テレビ小説「瞳」(月~土曜前8・15)のクライマックスシーンの撮影が13日、報道陣に公開されました。

プロのヒップホップダンサーを目指すヒロイン・瞳役の榮倉奈々(20)が、全国大会「ダンスビート」でチームメイトと踊る場面。1回約3分のステージをリハーサル、本番と数度繰り返し、汗だくで撮り終えました。

1年近くダンスレッスンを続けてきたタレントの榮倉にとって、集大成的な見せ場。「今日のために練習してきたようなもの。これで終わりと思うと寂しい」ともらしたが、「趣味に? そこはこれから考えます」と苦笑い。

共演のEXILEのMAKIDAI(32)から「ダンサーとしてもイケる。EXILEのプロモーションビデオに出て欲しい」と言われ、「えーっ、踊れない。自信がないです」とビビっていました。この模様は8月4日~9日に放送予定だそうです。
記事元情報→サンスポの…ここから
関連情報は→榮倉奈々-OFFICIAL ブログ
       榮倉奈々 - Wikipedia
YouTubeで見る…榮倉奈々
アマゾンで→榮倉奈々のいろいろをチェック
楽天市場で→榮倉奈々のいろいろをチェック
まいった! まいった! 女性は凄いな~
iPhoneの実質価格は「2~3万円に」 孫社長が表明
人気歌手マドンナさんの弟が、「姉の回顧録」を出版?
アイリバーから、マルチメディア機能を備えた…名刺サイズの電子辞書
漫画制作用ペンタブ「Bamboo Comic」に、ちょっと大きめの「Mサイズ」登場
K-1ファイター崔洪万(チェホンマン)の脳腫瘍の除去手術が成功
400万ビューはじき出した「携帯電話でポップコーン動画」の正体が判明
好きな人にはたまらない…ソフトバンクの『天才バカボン』携帯電話
リンクスから、重さ6gで容量4GBの耐水・耐衝撃USBメモリー発売
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。