SSブログ

ナベアツのオモロ~な写真集が発売に [芸能界]

世界のナベアツ写真集「3の倍数と3がつくページだけアホになります」発売記念サイン&握手会が東京・銀座で行われ、お笑い芸人の世界のナベアツ(38)が「大オモローです」とPRした。

写真集はナベアツ本人が絵コンテから手がけ、ロマンスありハードボイルドありのストーリー性のある内容になっています。撮影には約1ヵ月要し、4月に海で行われた撮影では「寒くて乳首ビンビンでした。消しゴムぐらいの硬さありましたから」と苦労話を披露していました。

ナベアツのお気に入りショットは「33ページ!!」、点数をつけると「300てーん!!」、目標は「3万部!!」といずれも声を張ってアホになったが、ナベアツをアホにする質問ばかりを受け、出し惜しみする一幕も。報道陣から「スベった」と指摘されると「オレオモローやって!」と主張、「序盤からやらせすぎやねん」逆ギレ気味でした。
記事元情報→スポニチの…ここから
関連情報は→ナベアツ「アホ」写真集に「300点!」
       ジャリズム渡辺鐘「世界のナベアツ」
       渡辺鐘 - Wikipedia
YouTubeで見る…世界のナベアツ
アマゾンで→「3の倍数と3がつくページだけアホになります」をチェック
楽天市場で→「3の倍数と3がつくページだけアホになります」をチェック
まるで皮膚のように形状が変化する…BMWのコンセプトカー
iPhoneが日本のモバイルビジネスの構造をひっくり返すかも!
「太った人」を応援するためのWEBマガジン…「D30」創刊
女性お笑いコンビ…オセロの松嶋尚美が、自筆ファクスで結婚発表
水前寺海苔から、1グラムで6リットルの水を吸い込む新物質を抽出
いまは…恋より仕事! 杉本有美が初写真集「うち」を発売
アイドル平田弥里が、色っぽい“隣のお姉さん”として最新DVDで登場
タレントのインリンが…「ふん尿」攻撃を受けて「臭~い!」と悲鳴
おシリは日本一!胸はGカップ…グラビアアイドル渡辺万美がDVDを発売
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。