SSブログ

『アダルト・トレジャー・エキスポ』での画像ギャラリー [健康・心と身体]

Expo日本人は性に対して決して消極的ではないと思うのですが…国際展示場のようなビジネスライクな環境でのセックスに関しては、どうも消極的なようですね。

東京近郊にある国際展示場、幕張メッセで昨年7月、日本初のアダルト展示会『アダルト・トレジャー・エキスポ』が開催されました。同イベントの実行委員会はプレスリリースの中で、「これまで暗くうしろめたい雰囲気がつきまとっていたアダルト業界に、相応の名誉と評価の場を与え」たいと意気込んだのですが、3日間の開催期間中、およそ15万人のアダルト業界関係者と一般入場者がイベントに集まっただけでした…

たぶん十分なPRが行われなかったからだと思うのですが…WIRED VISIONで『アダルト・トレジャー・エキスポ』:画像ギャラリーが紹介されていますので、いかれなかった方は紙上展示でお楽しみください。
記事元情報→WIRED VISIONの…ここから
YouTubeで見る…展示会『アダルト・トレジャー・エキスポ』
アマゾンで→アダルトのキーワードで色々とチェック
楽天市場で→アダルトのキーワードで色々とチェック
素敵な不思議感覚…飛び出す !! 絵本 「ABC3D」
「iPhone 3G」…“3G”に隠された?メッセージとは
米ヤフーとグーグルが、ネット検索広告事業で非独占契約を結んだ
ニューハーフモデルの椿姫彩菜がエッセイ「わたし、男子校出身です。」を出版
Firefox 3は6月17日に正式リリース。RC3も公開
キスしてくれる女性型ロボット「エマ」、セガトイズから
「Opera 9.5」が正式リリース…複数マシンのブックマーク同期や高速化など
白戸家のおとうさん、カイくんが写真集第二弾・テーマは「家族愛」
ギターに興味ある方は必見…「無限のサステイン」も可能、ムーグの新開発ギター
火星探査機「フェニックス」、採取した土壌をオーブン内への落下に成功!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。