SSブログ

山本モナが…あの一件以来1年9カ月ぶりにキャスター復帰 [芸能界]

Monaフジテレビは日曜夜の「新報道プレミアA」を終了させ、7月6日から情報ニュース番組「サキヨミ」(日曜午後10時)をスタートさせることを発表しました。そしてキャスターを山本モナ(32)と伊藤利尋アナウンサー(35)が務めることになったのです。おめでとう!!

山本のキャスター業は06年10月に民主党・細野豪志衆院議員(35)との不倫騒動で、TBS「NEWS23」を降板して以来、1年9カ月ぶりの復帰となります。その間、汚れ役に身を挺してよく頑張ってきたと思います。

この日、東京・芝浦スタジオで行われた会見で、山本は「『NEWS23』とは、全く別の番組。キャスター復帰という気はありません。気負わずに、私以上でも私以下でもないものを出していければ。この10年間、バラエティー、キャスター、局アナとやってきたことを出すしかない」…と。
記事元情報→日刊スポーツの…ここから
関連情報は→山本モナ、フジ系新番組でキャスター復帰! 降板から1年9カ月
       山本モナ、フジ系新番組でキャスター復帰!
YouTubeで見る…山本モナ
アマゾンで→山本モナさんご愛用の品をチェック
楽天市場で→山本モナさんご愛用の品をチェック
2歳でバイオリンを初めて、3歳でオーケストラと一緒に演奏したアキム君
ソフトバンクとアップルが、iPhone 3Gを7月11日より日本で発売決定
ソフトバンク孫社長談…iPhone 3Gはホワイトプランにするつもり
Mac版RealPlayer 11がリリース…YouTubeなどからのダウンロードもOK
韓国が揺れています…韓国の全閣僚16人が辞任の意向、李大統領に伝える
この美人は誰?
ボクシング・亀田兄弟の「身分預かり」申請を、東日本ボクシング協会が却下
米政府は、衣服が透けて見える人体スキャナーを全米10箇所の飛行場に拡大配備

クリントン氏が選挙戦からの撤退とオバマ上院議員への支持を表明
原油価格の高騰が続く…米原油先物、139ドルを突破し過去最高値を更新
上戸彩のお兄ちゃんが…歌手デビュー?
タレント、北村佳織が、ビキニ姿で“くちびる”アピール
ネット上の児童ポルノを…「所持」しているだけで懲役刑も - 自民党案まとまる
Fカップアイドル西田麻衣の…すべてが見られる写真集が発売に
制コレの卒業写真集「制コレISM GP」が発売
YOSHIKIが重症で…世界ツアーは無期限延期
携帯電話は…携帯型の電子レンジなの マジ怖い!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。