SSブログ

Fカップアイドル西田麻衣のすべてが見られる写真集「OPEN MIND」 [芸能界]

Fカップアイドル西田麻衣(19)が8日、写真集「OPEN MIND」の発売記念イベントを、東京・神田神保町の書泉ブックマートでおこないました。

Fカップアイドル西田麻衣は、1メートル58、B89W58H81のナイスバディーをビキニに包み、「ヒョウ柄水着にも初挑戦しました。素の表情から大人っぽい雰囲気まで私のすべてが見られます」とPRしていたのですが、秋葉原の無差別殺傷事件の後なので「いつもイベントを行っている場所なので怖いです…」と震えていました。
記事元情報→サンケイスポーツの…ここから
関連情報は→Fカップ西田麻衣が写真集…私のすべてが
       YS乙女学院 2学期|西田麻衣
       西田麻衣 - Wikipedia
YouTubeで見る…西田麻衣
アマゾンで→西田麻衣の 写真集「OPEN MIND」をチェック
楽天市場で→西田麻衣の 写真集「OPEN MIND」などをチェック
クリントン氏が選挙戦からの撤退とオバマ上院議員への支持を表明
原油価格の高騰が続く…米原油先物、139ドルを突破し過去最高値を更新
上戸彩のお兄ちゃんが…歌手デビュー?
タレント、北村佳織が、ビキニ姿で“くちびる”アピール
ネット上の児童ポルノを…「所持」しているだけで懲役刑も - 自民党案まとまる
制コレの卒業写真集「制コレISM GP」が発売
YOSHIKIが重症で…世界ツアーは無期限延期
携帯電話は…携帯型の電子レンジなの マジ怖い!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。