SSブログ

ほしのあき“日焼け大作戦”で体に変化が [芸能界]

Hoshino091002アイドルタレント、ほしのあき(30)が9日、東京・福家書店銀座店で発売中のトレーディングカード「Precious」(さくら堂、525円)の記念イベントを行いました。

アイドルタレント、ほしのあきは、お姫様風の衣装で登場。「各国の国旗をイメージした衣装が見どころです」とPR。実は身長1メートル65、B88W56H87のボディーには最近ある変化が…。ほしのは「名付けて“日焼け大作戦”。顔と胸以外を黒くして、引き締まってみえるようにしています」と笑顔をみせていました。
・・・
記事元情報→サンスポの…ここから
関連情報は→ほしのあき「温泉に行きたい、沖縄でもいいかな」
さくら堂のトレーディングカード「Precious」のページ
楽天市場で→トレーディングカード「Precious」などをチェック
       ほしのあきの写真集やDVDなどをチェック
アマゾンで→ほしのあきの写真集やDVDなどをチェック
・・・
本日の情報は…→i☆Letter個別2の目次へ…
・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(7) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。