SSブログ

エド・はるみが、ユニットを組んで…「グーグー体操」を発売 [芸能界]

お笑いタレントのエド・はるみが、女性お笑いコンビのパンプキンズとユニット「エド・はるみとメタボシスターズ」を結成。CD付きDVD「グーグー体操」で歌手デビューすることになりました。

歌詞はエドの書き下ろしで、朝起きてから夜寝るまでの一日の出来事がテーマ。「笑顔でおはよう モーニングー!」「からだのキンニグ(筋肉) 伸ばしんぐー!」など持ちネタを随所に織り交ぜ、スパッツ姿のエドらが跳んだりはねたりしながら軽快なステップを披露しています。動画は「エンタの神様」から

しかしなぜエドが体操なのか。実は大ブレークで仕事は劇的に増えたものの「帰宅が遅くなり、5年間続けてきたランニングゥ~が最近できなくて、6キロも太っティングゥ~してしまいました」という悩みが…。ちょうどテレビ番組の企画で体操の話が持ち上がり「素晴らしいタイミングゥ~でドリーミングゥ~でした」と振り返っていました。
記事元情報→中日スポーツの…ここから
関連情報は→エド・はるみ歌手デビュー 「グーグー体操」発売
YouTubeで見る…「グーグー体操」
アマゾンで→CD付きDVD「グーグー体操」をチェック
楽天市場で→CD付きDVD「グーグー体操」をチェック
BEL AIR
「iPhone」により、日本の携帯ビジネスは破壊されるのか?
楽天証券、「iPhone」対応のトレーディングソフトをリリースへ
マイクロソフトが、Mac製品の開発ラボ「MacBU」を増強か?
近未来フォルムのiPodスピーカーユニット「iBoom HiFi」が発売
パイオニア、黒光沢仕上げのミッドレンジAVアンプ「VSA-LX51」発売
ミュージシャンのエイミー・ワインハウスは、「肺気腫ではない」と代理人
バスルームに、7色の噴水を浮かべてリラックスタイム
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。