SSブログ

巨乳アイドル、森下悠里と松金洋子が共艶!…私たちをもて遊んでネ!! [芸能界]

KyonyuGカップアイドル、森下悠里とHカップアイドル、松金洋子が22日、コラボDVD2作「ねぇ、なに着てほしい?」「ねぇ、なにしてほしい?」を発売しました。

そして2人は発売記念イベントを、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で行いました。「ねぇ、なに着てほしい?」はコスプレ編、「ねぇ、なにしてほしい?」はデート感覚が楽しめる恋人編という構成です。

森下は「見る人に気に入られようとアレコレしています。もて遊んでネ!!」。
記事元情報→サンスポの…ここから
関連情報は→ブログ本日の森下悠里
       森下悠里 - Wikipedia
       松金洋子オフィシャルブログ
       松金洋子 - Wikipedia
YouTubeで見る…森下悠里
       YouTubeで見る…松金洋子
アマゾンで→ねぇ、なに着てほしい?ねぇ、なにしてほしい?をチェック
       森下悠里松金洋子のいろいろをチェック
楽天市場で→ねぇ、なに着てほしい?ねぇ、なにしてほしい?をチェック

動画YouTubeで見る…iPhone Magic
ソフトバンクが…iPhone 3G向け携帯電話サービスの詳細を発表
iPhone 3G、通話時間が半分になっても3Gにする価値はあるのか?
ならば、外付けで解決する方法

パソコン使用時のストレス調査の結果を公表 (シマンテック)
ひとりひとりのユーザーのそばに…キュービックテプラ「SR600」
家庭用太陽光発電の設置費用を3~5年で半額に 経産省新エネ政策
白戸家のおとうさん、カイくんが「家族愛」の写真集を出版
オンキヨー、HDMI2系統入力のフロントサラウンドシステム「GXW-2.1HD」
グラビアアイドル・大島みづきがトマトビキニで大胆ショット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。