SSブログ

新聞に、女性の「ひとりエッチ」という記事が… [恋愛と結婚]

毎日新聞に「ひとりエッチ」の記事が登場するほど、日本も性の情報に関して開放的になったのだな~と感心しました。

このコーナーに寄せられたW子さんからの、「ひとりエッチをテーマにしてね」のメールに心動かされました。まずはW子さんから届いたメールをご紹介しましょう。…という文章から始まります。

G_life「小学校のころに(4年生かな?)はじめてマスターベーションをして以来もう9年……達人です。性器の形のせいでいまだにセックスはしたことないです。でもそういうのも気にしないほどの恋人ができるまでとっておこうかなと。そんな素敵な人が現れたら最高なのに……と考えています。『少女革命』という雑誌を昔読んでいました。(中略)と思いながら今日もオナニー……(笑)。女の子の友だちとオナニーの話をしたりしますが、みんなしたことない……らしいです。私は図書館の体コーナーで見つけた本のなかにオナニーについて書いてあって、試してみよう!という知的好奇心がきっかけだったのですが、女の子はあまりそういう話はしませんよね。(以降略)」

メールの中で、マスターベーションとオナニーの言葉が混在していることが気になります。「オナニー」が旧約聖書に出てくる「オナン」を語源としているとしたら、性交中絶(腟外射精)をして神に罰せられた男性のことですから相当意味合いが異なります。一方、マスターベーションの由来は「手で汚す」ということで、ここでは明るく「ひとりエッチ」とさせていただきました。また、あたかも「ひとりエッチ」をしたから「性器の形が変になった」というような記述がありますが、因果関係はありませんからね。…と続きます。
記事元情報→毎日新聞ニュースの…ここから
関連情報は→ジェイクス株式会社
アマゾンで→マスターベーションオナニーに関するいろいろをチェック
楽天市場で→「ドクターG」を検索チェック
・・・
これは面白そう…iPong ?
発表が近い3G「iPhone」…価格は199米ドル以下か? GPS付き? キャリアは?
マイクロソフトが…Windows版のSafariは利用は控えるべきと警告?!
Mac版のデスクトップ共有ソフト「TeamViewer」が公開に
一般用医薬品としては初の…禁煙補助薬「ニコチネル パッチ」が発売
ナポリのゴミ問題で情報提供した男性を、マフィアがゴミのように射殺
スピーカー内蔵の手のひらサイズの音楽プレーヤー「Creative ZEN Stone」が値下げ
油だけを吸収する…ナノテクを使った「ペーパータオル」が開発
・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。