SSブログ

「網目の跡がついちゃって……」と、アイドル・篠崎愛が写真集PRで [芸能界]

ジュニアアイドルとして高い人気を誇る篠崎愛の3冊目となる写真集は、アメリカ・グアム島ほかで撮影されました。水着のシーンが満載で、あどけなさが残るフェイスに豊満なバストのアンバランスな魅力が詰まった1冊となっています。

この日、初めて写真集に目を通したというジュニアアイドルの篠崎愛は、「撮影されるのは嫌いじゃないけど、やっぱり恥ずかしい」と言いながらも、「少しは大人っぽさが出てきたと思います。出来栄えは65点から70点くらいかなぁ(笑)」と満足な様子。

また初めてグアムに行ったという篠崎は、現地でショッピングを楽しんだそうだが、撮影ついては「ハンモックでうつ伏せになるシーンでは、網がかなり硬くて痛かったです。おもいっきり網目の跡が身体に付いちゃいました」と語るなど、苦労もあったという。
記事元情報→マイコミジャーナルの…ここから
関連情報は→篠崎愛 - Wikipedia
YouTubeで見る…篠崎愛
アマゾンで→篠崎愛に関するいろいろをチェック
楽天市場で→篠崎愛に関するいろいろをチェック
・・・
火星探査機「Phoenix」から送られてきた着陸地点の画像
フリーアナウンサーの川田亜子さんが練炭自殺
キヤノンから、インクジェットプリンター「PIXUS」の新製品を2機種発売
5社のHDMIリンクに対応した…ヤマハの一体型サラウンドシステムYSP-600
オーディオテクニカが、低価格で装着感に優れたヘッドホンなど5製品を新発売
オリンパスから、顔認識機能や手ぶれ機構を搭載したデジタル一眼レフ「E-520」を発売
妊婦さんの足に、とてもやさしい「楽TOV(らくとぶ)シューズ」
アイドル・森下悠里が、綾波レイのコスプレで写真集「ZERO」をPR
大人になりつつあるアイドル小倉優子、よゐこを卒業して…新恋人へ
アルカリ乾電池「EVOLTA」2本のロボットが…グランドキャニオンの断崖を登る
コンドームを着けても防げない…性の病気
グラビアアイドル山本梓のコスプレコレクション写真集『あずだらけ』が完成
・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。