SSブログ

ユニクロ「ブラトップ」のCMで、上半身ヌードに挑戦した吹石一恵 [芸能界]

Fukiishi「ブラトップ」は、ブラジャーの下着機能をあわせ持ち、ブラジャーのトップスへの響きやストラップのズレを解消する一体型トップスです。そして…5月16日からはCMも全国で放映されることになり、吹石一恵が出演することになったのです。

発表会には、「ブラトップ」を身につけスポーティーな雰囲気で吹石が登場。「着心地はすごくいいですね。下着のラインが出ないので、夏にはもってこいですね。ブラ紐が見えないですし、胸のホールド力もしっかりしてます」と女性にとってうれしい機能をPRしていました。

また、上半身後ろ姿のヌードを披露したCMについては「20代半ばになりましたし、こういうオファーも受けようかと思いまして」と語り、雑誌『anan』で披露したセミヌードを引き合いに出されると「でも、ヌードの仕事をしたいというアピールじゃないですよ(笑)」と否定しつつ「個人的によく知っているスタッフの方たちと少人数での撮影だったので、安心できました。"立ち入り禁止"という黄色いテープが貼られたりして、何か起こるのかって思いましたけど(笑)」と気負いなく語っていました。
記事元情報→マイコミジャーナルの…ここから
関連情報は→吹石一恵ノーブラCM撮影に「ブラボー」
       バストライン美しく見せる新アイテム ユニクロ
       CMでヌード?吹石一恵、胸張ってゴージャスボディー魅せた♪
YouTubeで見る…吹石一恵
アマゾンで→吹石一恵のいろいろをチェック
楽天市場で→吹石一恵のいろいろをチェック
・・・
アナログ映像の見た目を「高画質」に自動調整する NECエレの新技術
USBフラッシュメモリー型のデジタル音楽プレーヤー4GBモデル新発売
地球温暖化:北極海を覆う氷の面積は、今年の夏には史上最小化の可能性が
四川省大地震:震源地は跡形なし 7700人死亡か
インドで連続8回爆発の爆弾テロ…80人が死亡、200人以上が負傷
米国人は年を取るほど幸福率が上昇するそうです
「今の声で、今の時代にぶつけたい」…と、長渕剛がベストアルバムをリリース
ブライトンネットから、ドラッグも自在なiPod touch用スタイラスが発売
手書き文字をそのまま取り込める“airpen”対応WM用ソフト「airpenNOTE POCKET」
・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。