SSブログ

水樹えりがDVD『月華美人』で…しっとりとした大人の水着に挑戦 [芸能界]

タレントの水樹えりが10日、東京・秋葉原でファーストDVD『月華美人』の発売記念イベントを行いました。

この『月華美人』は、雑誌モデルやCMなどで活躍中の水樹えりが、大胆な水着姿を披露しているDVDです。「まさかグラビアをやるとは思っていなかったんです。スタッフの皆さんが気さくな方ばかりだったので、リラックスして撮影できて、キレイに撮ってもらえてうれしいですけど、自分では恥ずかしくて見られません(笑)」と笑顔で感想を語っていました。

撮影はグアムで行われたが「ずっと雨が降っていたのが残念でした。私、雨女なんですよね。でも、スタッフの方から『雨が似合うね』と言われたので、ホッとしました」とエピソードを披露。
記事元情報→マイコミジャーナルの…ここから
関連情報は→“噂のCM美女”水樹えり、しっとり大人の水着
       水樹えり公式ブログ
YouTubeで見る…水樹えり
アマゾンで→水樹えりのファーストDVD『月華美人』をチェック
楽天市場で→水樹えりのファーストDVD『月華美人』をチェック
・・・
四川省大地震 死者8700人超す
中国で地震が起き107人が死亡 死者は3000人以上とも
米歌手のマライア・キャリーが電撃結婚を認め…ピープル誌の表紙に
クリントン氏6月にも撤退? 民主党候補指名争いはオバマ氏が優位 
地球が荒れている…キラウエア火山とチリのチャイテン山火山
6年前から「遺伝子組み換え菌」を、流しやごみ箱に捨てていた…神戸大の研究室
“お尻から抱きしめて”…と、グラビアアイドルの浜田翔子
母の日に : 母親の家事は、1000万円強の給与に相当するそうですね
mixiが、SNSならではの新しい音楽サービスを今夏に開始
素敵な下着姿の前の「お手入れ」に…「Ms.Secret ビキニパーフェクトセット」
エプソンが新型A4モノクロレーザープリンタ2機種を発売
アイドルの外岡えりかが、初DVD「はじまり」を発売!!
タレントの水樹えりがDVD『月華美人』で…しっとりとした大人の水着に初挑戦
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。