SSブログ

10代最後の平野綾を凝縮した…初写真集「H」発売 [芸能界]

アニメ「NANA」の芹澤レイラ役などで人気の声優で歌手・平野綾(19)が29日、東京・秋葉原のアニメイトで、初写真集「H」(角川書店、1995円)の発売記念イベントを行った。

Ayaこの日は3000通を超える応募の中から抽選で選ばれた300人が来場。初写真集「H」を1人で200冊購入する強者も出現した。
黒のワンピース姿の平野は「鏡に写って2人の私がいるカットがお気に入り。初の写真集で10代最後の写真集。平野綾がふんだんに入ってます」とPR。10月に20歳になるが「お酒も飲みたいし、10月から3カ月連続でシングルを出すので、ワンマンライブがしたい」と意気込んでいた。
詳しい情報は…サンスポの→ここから
関連情報は→平野 綾 公式webサイト
       平野綾 - Wikipedia
アマゾンで→綾の初写真集「H」をチェック
楽天市場で→綾の初写真集「H」をチェック
・・・
最新情報がクリップされている→i☆Letter個別2の目次へ…
・・・


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

高島彩『ニャンニャン騒動』

高島彩『ニャンニャン騒動』


「高島アナと、以前付き合っていたベンチャー社長との
SEX写真が複数の週刊誌に持ち込まれたんです。

このIT社長の知人が
社長のパソコンから画像を勝手に抜き取って
売り込んだものだそうです。 本物である可能性が極めて高いといわれています」
(スポーツ紙芸能担当記者)


⇒ニャンニャン証拠映像
http://www.ichigo-blog.com/e/ayapan/


そこには小ぶりで形のいい胸を揺らし
恍惚の表情を浮かべる
アヤパン似の女性の姿が…。


⇒女子アナハプニング映像
http://www.ichigo-blog.com/e/ayapan/
by 高島彩『ニャンニャン騒動』 (2007-07-31 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。